“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

今月も交代勤務です

こんばんは、おばちゃんです。

 

連休も明けて昨日から勤務がスタートしました。

緊急事態宣言期間延長で交代勤務は継続です。

休み明けのせいか、仕事が山積みで大忙しでした…😓

 

緊急事態宣言下の生活も1ヶ月が経ち、ちょっと疲れてきました。

仕事だって通常なら来月から繁忙期に入るのに万一再延長で交代勤務継続なんてことになったら、業務がさばききれません。

日常生活と仕事への不安は尽きないおばちゃんです…。

 

【今週の花】

f:id:bellzou:20200509231636j:plain

明日は母の日なのでカーネーションにしました。

バランスが上手く取れず、ただ花瓶に突っ込んだだけという感じになってしまった。

恥ずかしい…💦