“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

1年前ってどうしていた?

こんばんは、おばちゃんです。

 

おとといは出勤日でした。

出社後パソコンを立ち上げメールチェックをしたら、

 

『元気~?』

 

と入社当時から仲良くしてくれている社員さん(女性)からの受信メールが。

 

小学生のお子さんが休校中のため、現在在宅勤務だそうです。

 

『気を付けて頑張って。また会おうね!』

 

メールは数行という短さでしたが、おばちゃんにはとてもうれしく、大きな活力になりました。

本当にありがとう、感謝です😂

 

昨夜、お財布に入っているレシートを整理していたら、去年6月1日に行った“ENCORE! ENCORE!”四日市ドーム公演のチケットが…。

1年前の今頃、コンサートの日を心躍らせながら指折り数えて待っていた自分が思い出されます。

ステージに立つ小田さんをもう一度、見たい。

『その日が来るまで』、頑張ろう。