“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

コンサートに行きたい!

今日、スカパーの無料放送で小田さんのMV特集を見ました。

 

さいたまスーパーアリーナのライブ映像がほとんどでしたが、見ながら

 

「あぁ、コンサートに行きたい…」

 

とつぶやいてしまった。

 

もう一度、もう一度、ステージに立つ小田さんの姿を見たい。

 

その願いはいつ叶うんだろう。

 

今できるのは、ただひたすら待つことだけなのかな…。

 

💐今週の花💐

 

f:id:bellzou:20200607211811j:plain
f:id:bellzou:20200607211847j:plain

今週はバラです。

『コーヒーブレイク』という品種だそうです。

コーヒーというより紅茶に近い感じ?ですが(中心は濃いオレンジで外にいくにつれて茶色がかってくる)これまでのバラにない色あいだったのと、中心の部分が丸い(写真右)のが珍しかったので買いました。