“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

小田さんへのバースディメッセージ

こんばんは、おばちゃんです。

 

Far East Cafeのホームページで『小田さんへのバースディメッセージ募集』が行われていますが、おばちゃんも昨夜メッセージを送りました。

自分の気持ちをあれもこれも詰め込みたい!

400字じゃ足りない~!

…と四苦八苦。

こういうのって案外難しい。

 

そういえば、Cafeにも行ってないなぁ…。

(最後にCafeに行ったのは2018年12月)

今年3月に行こうと半休を取ったのに行けなくなっちゃって、次の機会にと思っているうちにコロナがあってずっと行けずじまい。

今度いつ行けるんだろうか。

またビール飲みたいよ~🍺