“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

小林信吾さんの訃報に接して

こんばんは、おばちゃんです。

 

今朝、角松敏生さんのレコーディングやツアーで活躍されていた小林信吾さんがご逝去されたことを知りました。

 

食道がんによる療養後、中野サンプラザでの角松さんのコンサートに終盤だけでしたがステージに立たれたのを見て安心していたのですが…。

 

小林さんは62歳、70歳を超えても精力的に活動されるアーティストが多い昨今、あまりにも若すぎます。

 

かつて角松さんのコンサートで見せてくれた、友成好宏さん、森俊之さんとのトリプルキーボードももう見られない。

ありきたりの言葉しか言えないですけれど、本当に残念でなりません。

 

素敵な音楽をたくさん聴かせてくれてありがとうございました。

どうぞ安らかに。