“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

筒美京平さんの訃報

こんばんは、おばちゃんです。

 

昨日、ニュースで筒美京平さんが亡くなられたことを知りました。

 

松本隆さんとのコンビはまさに史上最強。

これほどの名コンビはもう現れないでしょうね…。

またしても月並みな言葉になってしまいますが、残念としか言いようがありません。

 

先日の小林信吾さんに続き、筒美京平さんも逝ってしまった。

大きなものを失ってしまった気がします。

けれど、筒美さんが創った数多くの名曲は色褪せずに残っていくでしょう。

 

素敵な歌をたくさん世に送り出してくれた筒美京平さん。

ありがとうございました。

そして安らかに。