“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

今年もありがとうございました

ご無沙汰しています、おばちゃんです。

明日のお雑煮の下準備を終えてやっと落ち着いたところです。

 

あと10分ほどで2020年が終わっていきます。

 今年を振り返れば、コロナのこともありいい年と言えなかったなぁと思います。

(転職話も白紙になっちゃったし…泣)

 

それでも新しい年は今年より少しでもいい年だったと思えるように1年を過ごせたら、そう願っています。

 

今年もありがとうございました。

そして新しい年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように。

 

よいお年を。