“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

小田さんのツアー決定!生き返った心地!

こんにちは。

またまたご無沙汰しています、おばちゃんです。

 

先週金曜日、おばちゃんは仕事帰りの地下鉄の中でスマホをぽつぽつといじっておりました。

何気なく記事をスクロールしていくと、その中に『小田和正、3年振り全国アリーナツアー開催』の文字が!

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇ~っ!

嘘でしょ~っ!?😲😲😲😲😲😲

 

半信半疑で帰宅後、オフィシャルサイトで確認しました。

スケジュールも公開されていて、ツアーがあるんだと改めて実感。

 

ステージに立つ小田さんを再び見ることができるなんて…😂😂😂

 

このコロナ禍の中、正直「もうツアーはないのかも…」って思っていました。

1年あまりワンオペに等しい状態で休みなく頑張ってきたおばちゃんに神様、いえ、小田さんが大きなご褒美をくれたんだ~と一人拡大解釈?しています😃

心身ともに疲れ果てているおばちゃんにも力が湧いてきました💪

 

今、スケジュールとにらめっこで参戦計画を立てています。

実は遠征をどうしようか迷っていて…東京近郊の4公演が8月~11月に組まれているので、そのうちのどれかをやめて遠征を組むか…思案中。

今後仕事のワンオペ状態が解消されるかが不透明なのと、日程が繁忙期に重なる部分があるので、遠征するなら土曜日の公演しか行けない。

さらにこのご時世、帰省すらおっかなびっくりなのに、遠征っていいんだろうか…と躊躇する気持ちもあって。

でも1回は行きたい…現時点では6月の新潟が有力かなぁ。

 

チケット争奪戦はかなり激化しそうですが、頑張ります!