“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

そういえば…

こんばんは、おばちゃんです。

 

2/28にPRESSが届いたので、小田さんのコンサートチケットの申し込みをしました。

かなり迷いましたが、初志貫徹で6月の新潟です。

同時に宿も確保、準備はOK👌

 

ホテルのチェックインが15:00なので、ネット予約時に「15:00前でもチェックインは可能ですか?」とメッセージを送ったところ、「手続きはできますが、お部屋に入れるのは15:00以降になります」との返答。

「そうかぁ、オンステージシートの申し込み時間との兼ね合いが難しいかも…」と考えていたおばちゃんは気付いた。

 

 

 

今回のツアーって、オンステージシートあるの…?🤔

 

 

 

オンステージシートって人と人との間があまりないから間を広くして人数を減らすとかするのだろうか。

それともこのご時世、万一の事態を防ぐために今回は見送り…?

ステージプランはこれから決まっていくのでしょうけど、いつも楽しみにしているものがなくなってしまったら寂しいよね…。

 

今回のツアーもオンステージシートがあることを祈ってます…。

 

オフィシャルサイトには新曲づくりをする小田さんの姿が。

ツアーで聴けるのかな…楽しみ😊