“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

どうする?これからのツアー参加計画

こんにちは、おばちゃんです。

我が家の近所では桜が満開になりました。

f:id:bellzou:20220403141930j:plain

毎年桜が咲くと思い出すのは、小田さんがソロ初期のコンサートで歌った“春風に乱れて”で流れた桜が風に散っていく映像。

ソメイヨシノはそろそろ終わりですが、続けておばちゃんの好きな八重桜が咲きます。比較的長く桜を楽しめるのはうれしい限りです。

 

さて、『こんど、君と』ツアー初日まであと2か月となりました。

本当に本当に待ち望んだツアー、楽しみがどんどん膨らんでいきます🥰

 

そんな中、おばちゃんは目下8月以降の参加について計画中…🤔

現時点で参加が確定しているのは6月の新潟1公演のみ。

8月の代々木、9月・11月の横アリ、10月のたまアリはもちろんチャレンジしますが、できればあと1回遠征で参加したいなぁと考えています。

とはいうものの、仕事がワンオペ状態で平日に休めないため、遠征は土日で行って帰ってこなくてはならない。

なので、土曜日の公演しか行けない(…というか、土曜日の公演じゃないと安心して行けない)。

8月の広島は平日のため断念、沖縄は帰省の予定が入ると思うのでこれまた断念、なかなか日程が合わない😢

残ったのは9月の愛媛と福岡、10月の名古屋。

愛媛と福岡は土日で行って帰ってくるのが距離的に厳しそう(愛媛行きたかったよ~😭)…やっぱり名古屋かな…チケットが激戦になるだろうだけど。

迷っていたおばちゃんでしたが、あることに気づきました。

名古屋にはおばちゃんのソウルフード、【スガキヤ】があることを。

www.sugakico.co.jp

そうだ!名古屋ならスガキヤに行ける!名古屋に行こう!

…というわけでひとまず宿を確保しました。

単純なおばちゃんです…。

 

次のPRESSで8月~9月分のチケット申し込みがあるかもしれないから、それまでにはちゃんと決めておこう🤔