“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

アルバム予約&チケット申し込み完了!

こんばんは、おばちゃんです。

 

大型連休がスタートし、激務で疲労困憊のおばちゃんにとって待望の休息の日々がやっと訪れました🙌

5/2と5/6に有給を入れて10連休にしちゃった~どうしようもなく休みたかったもの。

実家に行きたいのもあったし。

 

そんな中、小田さんのツアーPRESS先行予約申し込みとアルバム予約を済ませました😃

先行予約はは8月~9月日程分ということで、代々木競技場と横浜アリーナは決めていました。

広島グリーンアリーナ愛媛県武道館も考えたのですが、仕事が今のまま休みもままならない状態が続くようなら厳しい…広島は平日だし、愛媛県武道館は土日で往復するには距離的にきつい。

やはり遠征は10月の名古屋に賭けることにして、今回は代々木と横アリに絞って申し込みました。

激戦になると思いますが、どうか当たりますように…🙏

アルバムについては予想外だったので、私にとってはウレシイ誤算💖

ただ、残念ながらいつも買っていたお店が閉店してしまったので、ネット予約で買うことにしました。

ネットで買うと配送もしてくれるし便利ではあるのですが、元レコード店員だったおばちゃんにはお店でCDを手に取って買うことにこだわりがありました。

もうそんな時代は終わっているんですけどね🤔世の流れに逆らうおばちゃん😅

アルバムは6/15発売なので新潟公演後になりますが、楽しみに待ちたいと思います。

一つ楽しみが増えました。

これでさらに頑張れるぞ~💪

出窓でうとうとするぽん太です