“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

チケット来たー!

こんばんは、おばちゃんです。

今日、朱鷺メッセのチケット🎫が届きました😃

待ってたよ~と早速開封

チケットを手にすると「コンサートに行けるんだ!」という実感が湧きます。

 

 

席については全く見当がつかないので当日のお楽しみ。

そして、やはりオンステージシートの記載がない…🤔

寂しいですが、このご時世ではやむを得ないですよね😢

 

いつも申し込みのために早めに会場へ行っていましたが、今回ないのならその時間を古町散策に充てようかな~と思っています。

 

ところで、今日から代々木競技場分でプロモーターの会員向け先行抽選販売の申し込みがスタートしたのでおばちゃんも早速申し込みました。

『下手な鉄砲も』方式で2日とも申し込もうとしたら、

 

「重複申込可能ではありません」

 

と言われた😱1日分しか申し込めないらしい。

欲張っちゃいけないよね…ごめんなさい🙇‍♀️ということで8/4分を申し込みました。

抽選日は6/8、新潟行き直前…叶うなら吉報を受け取って新潟に向かいたい🙏

 

東京近郊の会場はPRESSで取れないと本当に厳しいです😥

諦めちゃいけないとは思うけれど、こうも厳しいと気持ちがだだ下がりになってしまいます。