“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

Cafeでいただきました

こんにちは、おばちゃんです。

 

今日は休みなので連投するぞぉ~🤗

普段はなかなか更新できないですしね😅

 

先日Far East Cafeに腕時計を買いに行ったことを書きましたが、そのときにいただいたものがあります。

 

 

小田さんのイラストと今ツアーのスケージュールが印刷された紙コップです。

現在Cafeの喫茶はお休みしていて使用する機会がないらしく、「よかったら…」とお声がけいただき、

 

「ぜひ!!!」

 

とおばちゃん即答でいただいてきました。

 

帰宅後夫に「紙コップいただいたんだよ~」と見せたら、「じゃあそれでアイスコーヒーでも飲んだら?」と言われ、

 

「ぜ~~~~~ったいに使わないもんね~!!!

 

紙コップは食器棚の中で鎮座しております…。

 

以前はCafeに行くとコーヒーを飲みながらノートを書いたり、スクラップブックを見たり、外をぼ~っと眺めたりしてました。

Cafeでそう過ごせる日が再びやって来ることを願ってやみません。

 

『撮影OK』となっていたので撮ってきたのですが、UPしてもいいのかな?
NGならごめんなさい、削除します🙇‍♀️