“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

どうなる?代々木公演

こんばんは、おばちゃんです。

相変わらずハードな仕事のおかげで月曜日からクタクタです…😔

 

先週土曜日、公式HPで沖縄アリーナの振替公演決定の発表を見まして、「代々木競技場はどうなるんだろう」とちょっとヤキモキしております。

もちろん、小田さんは見送りになった公演は振替公演を行ってくれるので大丈夫!と思っています。

東日本大震災のときも、大阪北部地震のときも振替公演が行われましたし。

ただ、今回ばかりは事情が違うのでなんとなく心配にもなってしまいます。

会場の確保も難しいのでしょうか。

 

年明け覚悟かなぁ…。

 

それでも信じて待とう…。