“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

とにかく やってみようよ!!

イメージ 1

これはラジオ番組にゲスト出演したときの小田さんの直筆メッセージです。

現在私はパートで働いていますが、職場を変えようと考えています。
悩みました。
もうすぐ50歳という年齢を思えば、これから仕事を探すのはリスクが高い。
でも、もう少し頑張りたい、叶うならは新しいステージに上りたい。

そのとき、小田さんのこのメッセージを知りました。
そして思いました。
厳しいご時世です。
ダメな結果になるかもしれないけれど、できるだけやってみようと。

もう少し早かったら…という悔いはありますが、くよくよしても始まらないので、少しずつでも
動き出そうと思います。

『とにかく やってみようよ!!』

この言葉を思いながら、後悔のないようにしたいと思います。