“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

みかんです~♪

イメージ 1

昨日、地元の友達からみかんが届きました。

彼女とは中学入学後すぐに仲良くなったのをきっかけに
かれこれ40年近い付き合いです。

しかも、後からわかったのですが、
私の父方の祖父の実家が
彼女の母方の親戚でもあるという間柄でも
あります。
(要するにとぉ~いとぉ~い親戚関係?)

今は遠く離れて暮らしていますが、
何かにつけて気にかけてくれる
有り難い友です。

今年は小田さんのツアー(東京体育館)に初参加し、
「よかったー!また行きたいー!」ということで、
来月の横浜アリーナも一緒に参加します

おいしいみかんありがとうね~



ところで、今日仕事で文書入力をしているときのことですが、
『朝食』と入力するのに、バババッ!とかな入力して
変換後モニター画面を見たら、

“超ショック”となっていました。

それが妙におかしくて、他の人に気付かれないように
必死で笑いをこらえた私でした…あははは…