“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

転職活動再開です


今日、久しぶりに「これは!」という求人があったので、
応募しました。

私の希望する経理職で複数名採用、
応募資格も経理経験1年以上(簿記資格があればなお可)というだけで
学歴、年齢は不問という
まさにおばちゃんのためにあるような?求人です
(最近は大学進学率が高いせいか、
応募資格に“大卒以上”っていうのがけっこう多いんですよね
資格、経験ありだが学歴なしの私には泣ける

今の状況を思うと迷いはあったんですが、
自分が心身ともに前進するためにダメもとで応募しました。

小田さんの
『とにかく、やってみようよ!』
の言葉を胸にできる限りやってみようと思います。

今、♪東京の空♪が流れてます…。

イメージ 1
頑張りなさいよ~@小春