“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

あまりにもわかりやすくて…

求職活動ですが、ぼつぼつと行っています。

今日も転職サイトをチェックしていたら、
希望の職種の求人があったので
応募しました。

WEBでの書類審査を経て
適性検査と面接ということでしたので、
結果が出るまで1週間くらいかかるのかな?と思ってたら…。

来ました、結果が。

【お祈りメール】が。

応募から30分と経っていないのに、です

以前午前中に応募して午後に…というのはありましたが、
30分以内なんて初めてです。

要するにおばちゃんは論外ってことなんですかね?

あまりにもわかりよすぎて、
もう笑うしかありません…。

イメージ 1
ドンマイドンマイ~