“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

結婚式に出席しました

昨日、夫のいとこさん(女性)の結婚式に出席してきました。

イメージ 1

結婚式に出席するのは実に10年ぶりでしたが、
親族と友人だけということもあって
ほのぼのしたよいお式でした。

ただ、新郎新婦の成長記?のビデオで
20年前の自分の結婚式のときの写真が使われていて、
「げげっ!20年前のアタシじゃん!!
…となりましたが…。
(いとこさんには花束贈呈をやってもらいました)

この日親族紹介と乾杯の音頭を頼まれていた夫は
みっちり予習をしてきた甲斐もなく、
ヘタレと化す始末
いとこさん、本当に申し訳ない…

新郎さんも真面目そうで素敵な方。

20年前に自分の結婚式で花束贈呈をしてくれた子が
花嫁として目の前に立っていたことに
月日の早さを感じるとともに
深い感慨を覚えました。

おふたりで末永くお幸せに~