“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

Toshiki Kadomatsu Performance Close out 2015 & Ring in The New Season@中野サンプラザ

年末恒例(?)、角松敏生さんの
中野ライブでございます
ライブは3月の小田さんの横浜アリーナ以来で、
角松さんは今日が今年唯一のライブでした。
(夏のライブはチケット取りに
完敗したもので…

今日は出勤日で定時がきたら
速攻であがるはずでしたが、
仕事が押せ押せになってしまったため
15分遅れで会社を飛び出し中野へGO!

イメージ 1
東京駅八重洲口のイルミネーション。
ボケてしまった…。

中野到着後、丸井2階の
コメダ珈琲店』にて燃料補給。

イメージ 2
本日食したのは、
タマゴトースト&アイスコーヒー。
「腹が減っては戦は出来ぬ」のです~

PM6:50頃、会場入り。

イメージ 3
ゴスペラーズさんからお花がきてました。
またしてもボケボケ…

PM7:00を少しまわって開演。

明日もあるので内容はあまり言いませんが、
割と古くからのファンが楽しめる選曲に
なっているんじゃないかなぁ?と
感じました。

あと、アンコールのときに
「ええ~っ!?」
というスペシャルゲストが登場しました。
おそらく明日もいらっしゃるかと。
いったい誰でしょう?
それは明日のお楽しみ~

来年7月横浜アリーナでの
35周年ライブも楽しみです。

でも、その前にチケットを確保せねば…。
それが一番の課題



【追記】

今さらながらで
大変お恥ずかしい話なのですが、
ライブ中のMCで、
昨年末の中野でコーラスをつとめられた
小島恵理さんが今年2月に
亡くなられたことを知りました。

帰宅してからインターネットで
検索したところによると、
以前からがんを患い
闘病中だったようです。

そんな状態でもステージに立ち、
シンガーとして生きる姿勢を貫いたことに
驚嘆すると同時に
不謹慎かもしれませんが、
何の才もない私には
羨望すら感じられてしまったのです。

…合掌。