“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

忘れた頃に…

おとといのことですが、人材紹介会社から
案件の紹介がありました。

実は私、この人材会社に登録したことを
忘れておりまして…
確認したら昨年8月の登録でした。

案件の紹介が来るなんて期待も
全くしていなかったので、
まさか5ヶ月も経ってから紹介が来るなんて…。
ちょっとビックリでした。

現時点で退職が決まっていないことと、
EXCELのスキルに若干の不安があることを
申し添えたうえで履歴書と職務経歴書
送りました。

人材会社のほうからは今日返信があり、
私が懸念している事柄に対しては
企業側に問い合わせてくれるそうです。

いい方向に向かってくれると
いいのですが…。

イメージ 1
頑張るわよ~@てんてん