“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

いまさらですが…

今日、面談の帰りに
予約していた小田さんの
“THRU THE WINDOW”の
Blu-rayを受け取りに行ってきました。

イメージ 1
実は私、このライブDVDを持っていませんでした

ずっと買おう買おうと思いながら
今まで買わずにきてしまったという
ファンとしてあるまじき状態だったのですが、
この度旧譜のDVDが一斉に
Blu-rayで発売されるとのことで、
やっとこさ購入に至った次第です。

イメージ 2
『初Blu-ray化』でございます~

明日の仕事を頑張って
週末にゆっくり見ようと思っています。

今日の面談は…妙に緊張してしまいまして、
あまりいい出来ではなかったです

あとは先方の判断に委ねるしかないですね…。

こればかりは縁と運かなぁ。