“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

小田さん~角松さん2daysに挑戦!?

昨日PRESSが届きまして、
ツアーのチケット先行のお知らせも
入っていました。

今回先行分に6/30と7/1の
東京体育館があるのですが、
どちらに行こうか迷っておりまして。

5月入社の新しい会社は
18:00までの勤務なので
終業と同時に会社を出ても
東京体育館に着くのは
開演18:30ギリギリか
開演後になってしまう可能性も

休み(水曜日)を振り替えてもらえれば
いいのかもしれませんが、
(コンサートは木曜日と金曜日)
経理職という仕事の性質上
月末月初はけっこう忙しいでしょうし、
また、入社間もない身としては
そういうことは言い出しにくいし。

もちろん、遅刻覚悟で行こうとは
思っているのですが、
6/30と7/1どちらかとなると
やはり月末よりは月明けの
7/1のほうがいいのかなぁ。

そうすると7/2の角松さんと
2日連続になってしまうけど、
もういいや、2日頑張るもんね

おばちゃん、今年は
パワー全開でいきます

イメージ 1
小田さんライブ鑑賞中よ~@小春