“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

こんな紅茶はどうでしょう?

勤務先の営業さんから
バレンタインデーのお返しにと
いただいたティーバッグのセット
ちなみにドイツのもので茶葉はアッサムです)

ちょっと珍しいものだったので
ケチくさく開けるのを惜しんでいたのですが、
昨日お昼がパンだったので
「せっかくだから…」と飲んでみることに。

“クリ約”の収録をした際に
限定で販売されていたものです。

イメージ 3
夫はヴェルディです。

味はと言いますと、
ごく普通のアッサムティー
ございました…

が、

ティーバッグを見ているうちに、
小田さんのイラストだったら
どうだろう?って
ふと思いまして…。

カフェで販売してくれないかな~。
イートインで注文した時に
こんなティーバッグで出てきたら
ファンとしてはとても嬉しいし
楽しいと思うんだけどなぁ。

そんなことを思っていた
昨日のおばちゃんでした。