“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

おばちゃん、2度目の遠征に挑戦

PRESS先行で代々木と横アリに落選し、
凹むおばちゃんです。

あまりの落胆ぶりを見かねたのか?
夫が、

『(遠征に)行ってくれば?』

…と。

ええっ!
行っていいんですか?

この前は「まだ行くのかよ」って
感じだったのに?

急いで日程を確認すると、
土日祝日公演で行けそうなのは東北方面、
プロモーターの先行予約は両方とも受け付け中。

どうしようか…。

かなり悩みましたが、
万一代々木や横アリが取れなかった時
「やっぱり申し込めばよかった…」と
後悔したくなかったので、
激戦は承知のうえで
申し込みました。

ホテルもほとんどが満室の状態でしたが、
郡山駅から徒歩圏内に運良く見つかり
こちらも予約。

…というわけで、
おばちゃん2度目の遠征挑戦です。

首都圏なら「行ってくるわ~」で済みますが、
遠征は宿泊も伴うので
家族(夫)の理解が必要だと思っています。
たとえ小田さんのコンサートでも
夫がOKを出さない場合は
私もゴリ押ししてまで行こうとは考えていません。

だから、「行ってくれば?」と言ってくれた
夫には感謝です。
もう後光が差して見えましたわ。
ありがたや~
(私の落ち込み方がよほどひどかったと見える…