“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

2016年が終わります

今年もあと1時間あまりとなりました。

いろいろありましたねぇ。
いいことも悪いことも。

仕事はとても苦しくて
本当に疲れたけれど、
小田さん、角松さんのライブに
いっぱい行けたし、
(遠征にも行けた
好きなこともできた
1年だったかなぁと思います。

新しい年、自分は
どうなっていくんだろう。
まずは仕事を頑張って、
そして音楽もいっぱい聴いて、
ライブにも行って、
ほんの少しだけでもいいから
今年よりいい年にできたらと
思っています。

ブログにしても
今年はちゃんとしよう!と
意気込んでいたものの、
言葉だけに終わってしまった
来年は楽しい記事を
たくさん載せられるように
したいです。

今年もおばちゃんのつぶやきに
お付き合いいただき
本当にありがとうございました。
そして、もうすぐやってくる
新しい年も
引き続きお付き合いいただけますと
嬉しく思います。

それでは皆様、良いお年を