“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

2017年が始まりました

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
旧年中はおばちゃんのブログにお越しいただき
本当にありがとうございました。
今年もぼちぼちとやっていくことになると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始の休みも今日で終わり、
明日が仕事始めです。
昨年は上層部の思いつきから
降って湧いたように出てきた
突然の体制変更や部署の移転、
それに加えて私自身は2ヶ月の間に
2度担当替えになるなど
正直振り回されたなぁ〜という感じでした。
心身ともにかなりきつかったので、
こういったことが今後も続くのであれば
また新しい場を求めていくしかないのかな…と
漠然とではありますが考えています。

仕事以外のことでは、
今年は小田さんのツアーはないけれど、
角松さんがインストのアルバムリリースやツアーを
予定しているので、楽しみは尽きません。
今年もいい音楽をたくさん聴きたいです

この休みの間にボロボロだった肌も
ようやく持ち直してきました。
赤ちゃんの時から健康優良児で
丈夫な身体だけは自信があったのですが、
もう少し年齢を考えて自分の身体を
大事にしてあげないといけないですね。

年末にも書いたのですが、
昨年より少しでもいい年だったと思えるように
できたらいいですね。