“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

おばちゃん、今年も遠征します♪

…といっても地元なんですが…

今年の角松さんのツアーで
三島文化会館の公演があって、
東京(中野サンプラザ)か
三島かかなり迷ったのですが、
夫からOKが出たので
三島に行くことにしました
(チケットも確保済み〜

地元の公演だし、
実家に泊めてもらおうと思っています。
ただ、ど田舎なので終演時間が遅いと
最寄り駅から実家近辺までのバスが
なくなってしまう恐れがありまして
今回は17:30と早めの開演なので
最終バスになんとか間に合いそうですが。

いつも東京なので、
今度は地元で見たいなぁ〜と。
公演日が土曜日ということも
ありましたし。

三島文化会館に行くのは
何年ぶりだろう?
全然記憶がない…。
(たぶん高校以来?)
沼津市民文化センターには
コンサートで何度か行きましたが…。

地元ではありますが、楽しみです。
今年も遠征だ〜

イメージ 1
だらだら〜@てんてん