“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

コデマリとツツジ

4月も下旬になって、いい季節になってきました。

買い物などで近所を歩いていると、
桜以外にもいろいろな花が咲き始めているのを
見かけます。

イメージ 1

コデマリだったり、

イメージ 2

ツツジだったり。

もうすぐゴールデンウィークだけど、
気分は今ひとつのおばちゃん。
求職中の身だし、
それもうまくいってないしなぁ
(先週の面接もあっという間に終わってしまい
なんだかダメっぽい感じだった
長期戦で粘り強く続けていくしか
ないんでしょうね。

来月末の角松さんのコンサートで
帰省するときには
晴れ晴れした気持ちでいたいなぁと思う
おばちゃんでした。