“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

年の終わりにうれしい知らせ♪

こんばんは、おばちゃんです。

今日、小田さんが来年ツアーを行うことが
発表されました

前回のツアーが終わったとき、
正直なところ
「最後のツアーになっちゃうのかな…」と
考えていました。
並外れたパワーを持つとはいえ
70歳を迎えた小田さんが
単発のライブはともかく、
長期間のツアーを行うというのは
考え難かったからです。
このツアー決定は私にとって
本当に予想外のことでした。

辛く苦しかった今年1年が終わろうと
しているときにやってきたこの知らせに
涙が出るほど嬉しさいっぱいの
おばちゃんです
これは小田さんからのご褒美なんだと
信じています。

来年春に向けて生きる力が
ぐんぐん湧いてくる感じがします

前回同様首都圏は全会場制覇を狙います!
そして今回はエコパの他に可能ならあと1ヶ所
遠征できればと考えています。
テアトロン行きたいんだけどなぁ…)

小田さん、本当にありがとう!

でも、チケット取り熾烈だろうな…
特に最終日の横アリ…

イメージ 1
9月に帰省したとき行った三嶋大社の境内にいたです。
「近寄るんじゃねーよ!」と警戒オーラバリバリでした
小田さん、〝ご当地紀行〟でまた三島に来てね〜