“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

年のはじめに

みなさま、あけましておめでとうございます

2018年がやって来ました。

昨年は仕事をはじめさまざまなことで
不本意なことが多く、
特に年の後半はストレスMAXの日々でした。
そのせいか、またしてもお肌が
ボロボロになってしまったりと
健康面でも万全とは言えなかったような
気がします。
(現在お肌は回復しています)

今年は楽しみなことをたくさん見つけて
過ごせたらいいなぁ~などと考えています。
何と言っても5月からの小田さんのツアー!
私にとってこれは本当に思いもかけない
最高のプレゼントでした。
今からワクワクしてます
(しかしその前にチケット取りが…

このブログも昨年はほぼ放置に近い状態に
なってしまった…反省ですね
できるだけ更新を頑張っていくよう
心がけていきますので、
おばちゃんのつぶやきにお付き合い
いただけましたら幸いです。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

イメージ 1
実家近くのお寺さんにいる犬です。
写真を撮ろうとしたら、そっぽを向かれてしまった…