“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

明日はどーなるのよ~っ!

明日はいよいよ武蔵野の森!ウキウキ!

…と思いきや…

台風がやって来るではありませんか~!
しかも明日から明後日にかけて!!

予定通り開催なの?
それとも延期?

おとといから気になって
小田さんの公式HPやキョードー東京のHPを
何度もチェックしているのですが、
今回の台風に関する記載は
ありません

どうなるんだろう…。

今回の会場は都心部から
やや離れたところにあり、
私鉄1本でしか行けないため、
万一電車が止まってしまった場合、
他の路線を使って迂回する
手段がありません。

対応を検討中していて
最終決定は明日になるとしても、
テアトロンのときのように
コメントを出してくれれば
不安も多少はやわらぐのですけれど、
何もないというのはどうなのかなぁ。

とにかく明日は開催前提で
行くことにします。
久々に通勤にリュック登場だわ~。