“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

朱鷺メッセはアリーナ席だけ?

こんにちは、おばちゃんです。

9月に入って過ごしやすい日が増えてきました。
おばちゃんも通勤電車の中で
“秋の気配”なんぞを聴きながら
季節を感じております。
そういえば木曜日だったか、
NHKニュースチェック11”の
お天気コーナーでBGMに
“秋の気配”@オフコースVer.が流れました。
この時期になると必ずどこかで聴きますよね。

ところで朱鷺メッセまであと2週間となり、
昨日チケットも届きました。

イメージ 1

席を確認したら「アリーナ」とあったので、
「わ~いわ~い、アリーナ席だ
と喜びつつ、ネットで調べてみると…

朱鷺メッセはアリーナ席のみで
スタンド席はない

のだそうです。
アリーナ形式のホールでスタンド席が
ないところって初めて…。
正直自分の席がどのあたりに
なるなのかはさっぱり
わからないのですが、
会場の後方だった場合、
ステージが見にくくはならないだろうか…。
おばちゃん身長160cm、
決して小柄ではないと思うが、
やはり後方だと埋もれてしまいそう…。

朱鷺メッセに行ったことのある方、
どんな感じだったか教えていただけると
大変ありがたいです…