“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

Kazumasa Oda Tour 2018 ENCORE!!@朱鷺メッセコンベンションセンター~新潟まで編

待ちに待った今ツアー遠征第2弾!
新潟市朱鷺メッセ公演へ行ってきました。
地元・静岡県以外への遠征は
今回が初めてということもあり、
本当に楽しみにしていました。

9月29日(土)朝、小雨の振る中
「楽しんでこいよ~」と夫に見送られ自宅を出発。
高速バスで新潟へと向かいます

今回のバスは3列シート。
帰省でいつも乗るバスは4列シートなので、
3列シートのバスは初めてです。
そして私にとって最もうれしかったのがコレ!
イメージ 4

長時間のバス旅なので足が楽にできるのは
ありがたかったですねぇ。
(ババァの足が見苦しくてごめんなさい…

イメージ 1
1回目の休憩、上里SA。
どんより…

イメージ 2
2回目の休憩、越後川口SA。
やはりどんより…
せっかくの景色が残念…。

そして、やってまいりました新潟!←ご当地紀行風

イメージ 3

高速の渋滞もなく極めて順調だったためか、
到着予定時刻13:12のところが12:45に到着。
もともと宿泊するホテルには前もって
チェックイン時間の前倒しをお願いしていたのですが、
(15:00から13:30に変更)
予想以上に早く着いてしまったため、
COCOLO万代でお土産を買った後
ホテルへチェックインしました。

小休止の後、朱鷺メッセへ向かいます。

朱鷺メッセ到着編』に続く!