“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

今年1年ありがとうございました

こんばんは、おばちゃんです。

明日のお雑煮の下準備などを終え、
いまやっと落ち着きました。
「お疲れさま~」の缶チューハイを片手に
パソコンに向かっております。

今年もいろいろありましたが、
何よりも小田さんのツアーが
一番大きかったです。
遠征も2度敢行し、この年齢にして初めて
オフ会にも参加させてもらいました。
みなさんから楽しい思い出をいただき、
本当に感謝しています。
来年の追加公演も楽しみです。

2018年もあと30分あまりで
暮れていきます。
新しい年が今年より少しでもいい年だと
思えるようにしたいなぁ。

みなさん、今年1年ありがとうございました。

よいお年を。

イメージ 1
実は今月19日半休を取って
Far East Cafeに行ってきました。
テーブルにクリスマスのお花が
飾られていて、スマホで撮ろうとしたのですが
平日昼間の割に人が多く、
写真に写らないようにしたら
こんなになってしまいました…