“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

【Kazumasa Oda Tour 2019 ENCORE!! ENCORE!!】日程発表♪

こんばんは、おばちゃんです。
天気予報では「明日の夜は雪か?」と
言われているだけあって、
寒い夜となっています。
みなさんも風邪などひかないように
気を付けてお過ごしくださいね。
 
本題に入りますが、昨日小田さんの
追加公演日程が発表になりました。
「やっと発表になったかー!」と
嬉しい気持ちではあるのですが、
「う~ん…」という感じでもあります。
 
今回も遠征をもくろんでいる
おばちゃんでありますが、
現時点で土日公演は四日市しかない。
本当は交通の便がいい長野へ行きたいけど
平日(水・木)公演だし
おまけに6月は仕事が繁忙期に突入するので
半休ならなんとかなるけれど
1日フルで休むのはまず不可能
せめて金曜日の公演があれば、
午後半休で会社から現地直行→
コンサート→現地宿泊→土曜日に帰る
ということもできると思うんですが…残念。
今後決まっていく会場もあるというので
遠征決行はかなり悩むところですが、
四日市は参加する前提で
ひとまず宿は確保しました
 
今の段階では東京、大阪、名古屋、
札幌などの都市圏が含まれていませんし、
これからの発表に期待したいと思います。