“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

(ドリカムじゃないけど)決戦は金曜日!

こんばんは、おばちゃんです。

追加公演チケット先行の結果を確認しました。

5/14(火) 横浜アリーナ 落選
6/1(土) 四日市ドーム 当選

…でした

おばちゃん、ちょっと見方が
甘かったようです

ここ数年落選続きの横アリは
「もう自分ひとりでは無理!」と思い
友達と共同戦線を張っているのですが、
(友達の結果はただ今連絡待ち)
横アリや都心の会場に比べて
たまアリはPRESS先行でいつも取れていたため
油断していたのです…
たまアリもそうしておけばよかった…。

あぁ、これから激闘が始まる…。

今日発表の第二弾の日程も見ましたが、
遠方での平日公演が多く
ちょっと厳しい感じ
それに都心の会場が未だにないのが
少し気になりますが。

とはいえ、四日市遠征は決定です。
ガラス張りのとてもきれいな会場で見る
ライブを楽しみにしています。