“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

Kazumasa Oda Tour 2019 ENCORE!! ENCORE!!@四日市ドーム~会場到着編

ホテルを出たおばちゃんは
いよいよ四日市ドームへ向います。
昨年の新潟・朱鷺メッセでは
片道約30分の距離を往復徒歩で頑張りましたが、
(…というか終演後はバスに乗るつもりだったのに
会場を出たときにバス乗り場の反対側に行ってしまい、
「ええ~い、もう歩いてしまえ」となった
今回は素直に?シャトルバスを
利用することにしました。
バスに揺られてやってきました、四日市ドーム
 
イメージ 1
 
オンステージシート申し込みの
長蛇の列に並びながら、
会場から流れてくるリハーサルの音に
耳を傾けてコンサートへの期待を膨らませる
おばちゃんでありました。
 
オンステージシート申し込みの後は
四日市諏訪太鼓保存会』の皆さんの
演奏を聴いたり、
 
イメージ 2
 
間近で聴く太鼓の音は迫力満点!
 
イメージ 3
ツアートラックの撮影をしたり、
 
イメージ 4
川向こうの工業地帯を眺めたりしていました。
 
ちなみに会場周辺には
四日市ゆるキャラ、『こにゅうどうくん』が
出没していましたが、
おばちゃんにはちょっと怖かったので
写真は撮っていません…
 
イメージ 5
 
そうして時間を過ごすうちに開場の時間。
 
いよいよコンサートです
 
続きは『コンサート編』へ!