“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

Kazumasa Oda Tour 2019 ENCORE!! ENCORE!!@四日市ドーム~コンサート編

四日市ドームは外壁(?)がガラス張りになっていて
陽射しが会場内にそのまま入ってくるため、
なんだか野外会場にいるような
ちょっと不思議な感覚にさせてくれる、
今までにない雰囲気の会場でした。
 
会場に夕陽が差し込む中、定刻をやや過ぎて開演。
ずっとこの時を待っていました。
 
そして、小田さん登場と同時におばちゃん、涙腺崩壊
 
冒頭の3曲を歌い終えた小田さんは、
「会場に日が入ってくるということで、ほわ~んとした、
しまりがなくなった感じになっちゃうのかなと
思ったんですが、とても素敵な雰囲気になりました」
と独特の感じを楽しんでいるよう。
 
コンサートの構成は昨年のツアーをベースにして
曲順を変えたり、昨年演奏しなかった曲を
組み入れたり…という感じでしょうか。
中でも“the flag”が入っていたのが
おばちゃんにはすごくうれしかったです
そして、小田さんの声も調子が良かったように思います。
 
今回はコンサートだけではなく終演後には
オフ会にも参加させていただき、
本当に楽しい1日を過ごすことができました。
オフ会でお会いしたみなさん、
本当にありがとうございました。
 
翌日、おばちゃんは楽しい思い出をお土産に
近鉄特急の窓から四日市ドームに別れを告げ、
東京に戻っていきました。
 
おばちゃんの追加公演はこれで終わりです。
(7月は繁忙期のうえ、全公演平日のため断念
残された1回を悔いなく楽しみたいと思います
 
イメージ 1
帰りの新幹線の中でささやかな名古屋めし。
近鉄と新幹線の乗り換えに30分しか時間を
とっていなかったため、名古屋で昼食を
食べる時間がなかった…残念…