“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はなんていい年なの~っ!

今日小田さんの公式サイトを除いてみると、 『急なお知らせですが・・・ 今年もツアーします』 の文字が!! きゃーっ!! 今年もツアーがあるーっ!! 嬉しすぎて泣けてくる・・・ううっ 行くわよ! 行くわよ!! 行けるとこならどこへでも!!! ベストアルバム…

おばちゃん、『2017.6.30』に参加表明します

今日、3月に発売される角松さんのアルバムを CDショップに予約に行ったのですが、 そこでコレ☟を見つけました。 (右下をクリックして拡大して見てね~) 来年(2017年)6月30日は かの“over”ツアー日本武道館10日間公演最終日 (1982年6月30日)からちょう…

忘れた頃に…

おとといのことですが、人材紹介会社から 案件の紹介がありました。 実は私、この人材会社に登録したことを 忘れておりまして… 確認したら昨年8月の登録でした。 案件の紹介が来るなんて期待も 全くしていなかったので、 まさか5ヶ月も経ってから紹介が来る…

あぁ、意志の弱いワタシ…

今日、“箱根駅伝”を見た後に スーパーへ買い物に出たのですが、 その帰りがけに立ち寄った雑貨屋さんで ストールを見つけました。 ☟コレ インド製らしい、刺繍の素朴な感じが なんだか気になりまして。 しかも色が私の好きなグリーン系。 (そういえば先月買…

新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。 今年は去年より少しでも いい年だったと思えたらいいな~。 まずは転職ですね…。 ハンディは多々ありますが、 おばちゃんはめげずに頑張ります。 そして、去年は放置しまくっていたブログも ちゃんと更新してい…