“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おばちゃん、迷走?

今年始め頃からぼつぼつ仕事探しをしていますが、 芳しくない状態が続いております… 今まで求人サイトを見て、「これぞ!」と 思った企業に応募するという形できたのですが、 だんだん行き詰まってきました。 そこで、転職エージェントを利用しようかと 考え…

おばちゃん、人生初のバーニャカウダを食す

今日、学生時代の友人とランチをしました。 せっかく外で食事をするなら普段食べないものを…ということで、 野菜料理のレストランをチョイス。 日曜日だから予約したほうがいいかなぁと思い 偶然見つけた予約サイトで ランチコース+バーニャカウダ+1ドリン…

『猫侍』に見入る猫

我が家の小春 録画したドラマ『猫侍』を見ていたら… かぶりつきで見てました ちなみに… パンダもお好きなようです

ご無沙汰しています

べるぞ~でございます。 GWの帰省以来、日々の忙しさにかまけて 本当にご無沙汰してしまいました…。 気がつけばもう5月も終わりで、 季節も春を飛び越えてもう夏かいっ!って いうくらいの暑さ (今日は猫たちも伸びきってた…) 求職活動もぼちぼちと行って…