“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木の振替公演決まる!

こんにちは、おばちゃんです。 今日仕事はお休みです。 平日に休むなんて本当に久しぶり…ゆったり過ごしています。 今日12:00付けで見送りになった代々木競技場の振替公演が小田さんの公式HPで発表になりました。 やっと決まったか~と喜んだのも束の間、日…

kazumasa oda Tour 2022 こんど、君と@さいたまスーパーアリーナ

※昨夜大急ぎでUPしましたが、何か思い出したことなどがあればどんどん追記していきます 10/21 おばちゃんより※ こんばんは、おばちゃんです。 さいたまスーパーアリーナから帰宅し、今やっと落ち着きました。 仕事を休めないため、今回は1時間早帰りにしても…

いろいろな『初めて』があった名古屋遠征~その②~

こんばんは、おばちゃんです。 今日は連投~名古屋遠征での『初めて』、続きです。 ③テレビのチャンネルがこんなに複雑なのは初めて! おばちゃんは遠征に行くとけっこうテレビを見ます。 その地域でしか見られないローカル局の番組を見るのが大好きなんです…

いろいろな『初めて』があった名古屋遠征~その①~

こんばんは、おばちゃんです。 今回の名古屋遠征ですが、おばちゃんにとっていろいろの『初めて』がありました。 ①名古屋訪問・滞在じたい初めてだった 名古屋に行ったのは高校の修学旅行と3年前の四日市遠征で乗り換えた2回だけ。 宿泊を伴う滞在は今回が初…

Kazumasa Oda Tour 2022 こんど、君と@ポートメッセなごや新第1展示館

こんばんは、おばちゃんです。 今日夕方名古屋遠征から東京に戻ってきました。 代々木競技場公演が見送りになってしまったため、今回のコンサートは6月の新潟・朱鷺メッセ以来4か月ぶりです。 当日の空模様が懸念されていましたが、雨の心配もなくなりひと安…

ポートメッセなごや行ってきました

おはようございます、おばちゃんです。 昨日の名古屋公演1日めに行ってきました。 小田さんの声の調子も良さそうでした。 きっと今日もステキなコンサートにしてくれます。 2日め参加の皆さま、どうぞ楽しんできてください!

たまアリのチケットも届いたよ~🙆‍♀️

こんばんは、あさっての名古屋公演に向けて心ウキウキなおばちゃんです。 そんなおばちゃんに今日さいたまスーパーアリーナのチケットが届きました。 ただ、休みが取れない…せめて午後半休にしたかったのですが 定時で上がって行くとなるとギリギリか?遅刻…

久しぶりにお花を💐

こんばんは、おばちゃんです。 10月に入って名古屋遠征も間近! とーっても楽しみです。 20日のたまアリも控えてるぞ~おばちゃん頑張る!✊ 今日は久しぶりにお花です。 最初の緊急事態宣言中から始めたお花を飾る習慣も、帰省時などお店に行けないときを除…