“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

信じて待つ

こんにちは、おばちゃんです。 もう大ショックです…。 おととい、有賀さんの新型コロナウイルス陽性反応により代々木競技場公演が見送りになってしまったのに続き、小田さんご自身にも陽性反応が確認されたとのこと、昨日の公式HPに掲載されたのを見ました。…

おばちゃん、電子チケットに後悔?

こんばんは、おばちゃんです。 3連休も今日で終わり。 明日から再び仕事に追われる日々が始まる…憂鬱だなぁ でももう少しで代々木競技場だ! それまで頑張らなくては✊ …で、その代々木競技場のチケットの話です。 今回はキョードー東京の会員先行で取れたの…

PRESS先行第3弾の抽選結果

こんばんは、おばちゃんです。 先週金曜日にPRESSの先行予約の結果が出ました。 こちらです 横アリの両日落選は悲しきかな予想通り 名古屋とたまアリ当選なのが救いです。 横アリは9月分もダメだったし、もう諦めるかな…。 これで4公演確定だし、そのうち遠…

伝説のコンサート「オフコース」@NHK BSプレミアム

昨夜NHK BSプレミアムで放送された“伝説のコンサート「オフコース」”を見ました。 1982年6月30日の武道館ライブとアルバム“over”のレコーディングなどに密着した“若い広場”(1982年1月放送)との豪華2本立てでございます~ 武道館ライブのDVD。おばちゃんは…