“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベニバナとケイトウ

こんばんは、おばちゃんです。 仕事は現在繁忙期真っただ中で、おばちゃんも目の回るような忙しさです。 他の部署や事業所からの無理難題に毎日怒りながら業務にあたる毎日です。 (性格悪…) さて、今週の花はこちら⏬ ベニバナとケイトウです。 ベニバナは…

マトリカリア

こんばんは、おばちゃんです。 今年に入って突如思い立ち、花のある暮らしを始めました。 毎週末にお花屋さんに出向いてご主人と話しながら花を選んだり、センスは皆無だけどお花を活けたりするのはとても楽しい。 最近はお店で扱う品種も増え知らない花もけ…

じゅん散歩@テレビ朝日

おはようございます、おばちゃんです。 いつもの『遅ばせながら…』ですが、6/16(火)にテレビ朝日で放送された“じゅん散歩”を見ました。 この日はたまたま仕事が休みでしたが、猫を病院に連れて行かなくてはならず、録画で拝見。 (情報をくださった皆様、あ…

オフコースCOLLECTION@歌謡ポップスチャンネル

おはようございます、おばちゃんです。 仕事は今月から繁忙期に入りました。 序盤は動きが鈍く休みも取れたのですが、先週末に急激に忙しさも本格化。 木曜日はひとりでの業務だったため、手が回らずお手上げでした 会社から「執務室内の密な状況を避けるた…

コンサートに行きたい!

今日、スカパーの無料放送で小田さんのMV特集を見ました。 さいたまスーパーアリーナのライブ映像がほとんどでしたが、見ながら 「あぁ、コンサートに行きたい…」 とつぶやいてしまった。 もう一度、もう一度、ステージに立つ小田さんの姿を見たい。 その願…