“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ENCORE!! Kazumasa Oda Tour 2018@日本武道館

武道館に行ってきました。 ここのところ東京体育館や 代々木競技場での公演が多かった小田さん、 久しぶりの武道館です。 今回おばちゃんは勤務終了後 勤務先から直接武道館に向かいます。 しかし、利用している地下鉄の路線だと 最寄りの九段下に行くには乗…

おばちゃん、夜のFar East Cafeに行く

こんばんは、おばちゃんです。 今日夕方から夫が知り合いの方に お会いするため 外出するということで、 仕事を終えた後ちょっと寄り道して Far East Cafeに行ってきました。 Cafeは何度か行きましたが、 そのいずれも昼間で 夜に行くのは初めてです。 PM6:0…

ENCORE!! Kazumasa Oda Tour 2018@武蔵野の森総合スポーツプラザアリーナ

こんばんは、おばちゃんです。 武蔵野の森総合スポーツプラザに行ってきました。 台風の襲来で開催が危ぶまれさんざん気をもみましたが、 プロモーターからの「予定通り開催」との発表を受け、 おばちゃんも「おっしゃー!」と気合を入れて 風雨吹きすさぶ中…

決行です✊

今日のコンサートは予定通り開催ということで、 やってきました、☔の武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナ。 雨風吹きすさぶ味の素スタジアム😨 やっとこさ入場です。 荷物も足元もびしょびしょ…😱 でも台風なんかにまけないぞぉ🙌

明日はどーなるのよ~っ!

明日はいよいよ武蔵野の森!ウキウキ! …と思いきや… 台風がやって来るではありませんか~! しかも明日から明後日にかけて!! 予定通り開催なの? それとも延期? おとといから気になって 小田さんの公式HPやキョードー東京のHPを 何度もチェックしている…