“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KAZUMASA ODA TOUR 2016♫君住む街へ♫@国立代々木競技場第一体育館

昨日行われた代々木競技場公演に 行ってきました。 もう無理だと諦めていたところに 追加席販売があり、 公演6日前にしてようやくチケットを 手に入れることができました。 オンステージシート申し込みのため、 おばちゃん、PM4:00に現地到着。 ツアートラッ…

代々木のチケット、取れました!

代々木競技場の追加席のチケットが 今日PM3:00から発売され、 ラッキーなことに28日の分を GETすることができました〜 もうダメだと諦めていたので、 本当にうれしい〜 三嶋大社の神様が おばちゃんを不憫に思ってくれて いたのでしょうか? 残るは横アリな…

(プチですが)「ご当地紀行」をたどってみました

静岡公演の「ご当地紀行」で 小田さんが立ち寄った三島市。 私が育ったのは三島市より奥の田舎ですが、 高校は三島市内でしたし、 小田さんが行ったところの中には 子供の頃からの思い出多い場所もあります。 そこで、小田さんのお誕生日、9月20日に 「ご当…

帰ってきました

こんばんは、おばちゃんです。 本日帰省先から戻ってきました。 田舎では実家の買い出しやお墓掃除を手伝ったり、 スーパーで静岡県民のソウルフード、 “さくら棒”を発見! 即購入 ネットで見つけたお店に行ってみたり、 ワンピースと裂き布で編んだバッグを…

明日から帰省します

こんばんは、べるぞ~です。 今日は小田さんの横アリ、イープラスの 3次プレオーダーの当落発表がありました。 落選でした… 残るはPRESSの譲渡仲介ですが、 厳しいでしょうね もう半ば諦め気味ですが。 さて、おばちゃんは今日から 夏季休暇を含めて6連休、 …

頼むぞ、3次プレオーダー!

おととい、夕食の片付けを終えて パソコンを立ち上げると、 イープラスから横アリの3次プレオーダー受付中の メールが! おおっ!! 代々木惨敗の打撃で横アリも 半分諦めかけていたおばちゃんに この上ない朗報 速攻で申し込み~ 結果発表は17日です。 どう…

プチ断捨離?をやってみた

夏季休暇を駆使しておとといから今日まで 通常の休みを含め3連休だったおばちゃん。 (7月~9月の間に5日間の夏季休暇を 消化しなくてはならないのですが、 まだ8月に1日しか取っていません。 残りの4日分を消化するため 今月は怒涛の休暇ラッシュとなります…

【悲報】本日の結果

今日10:00から代々木競技場の チケット一般発売が行われました。 今回ばかりは夫も動員し、 1時間前からスタンバイ。 キョードー東京・チケットぴあ・ イープラスを手分けして 10:00と同時にネット、電話の二刀流でGO! 秒殺でしたわ… 5分としないうちに ネ…

一般発売参戦確定ですわ~(悲)

代々木競技場公演のチケットですが、 チケットぴあの2次受付も落選、 明日の一般発売参戦が確定しました まぁ本当に清々しいくらいの 落選っぷり… 落選続きで凹むおばちゃんを 不憫に思ったのか? 夫が明日の一般発売に 助っ人として参戦してくれることに な…