“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おばちゃん、職場の上司に直談判?

一週間のご無沙汰でございます。 いよいよ今週、小田さんと角松さんの 2daysです 金曜日の小田さんのコンサートは 職場から会場へ直行します。 開演はPM6:30。 そして私の終業時間はPM6:00。 職場から東京体育館はさほど遠くはないのですが、 終業と同時に東…

東京体育館のチケット到着♪

【夢の2days】の1日目、 小田さんの東京体育館公演の チケットが昨日届きました。 こちらの席はいかに?と 開封! 2階の、しかも1列目だ~! 南側なのでステージからは遠いのですが、 うまくすれば小田さんが 間近に見られるかも… でも、この東京体育館の後…

横アリのチケット到着♪

7/1・7/2の【夢の2days】 (私が勝手にそう呼んでる) その2日目、角松さんの 35周年ライブ@横浜アリーナの チケットが昨日届きました。 席はいかに?と ドキドキで封を開けます。 おっ! アリーナ席だ!! 久しぶりだなぁ、こんなにいい席は… と喜んでいた…

Kazumasa Oda Tour 2016♫君住む街へ♫@さいたまスーパーアリーナ~コンサート編

これからコンサートの記事に入りますが、 小田さんのMCについては 私の拙い記憶力のため 正確でない部分が多々あるかと思われます。 それをご承知いただいたうえで 記事を読んでいただくとありがたく思います。 PM6:30を少し回ってコンサートスタート。 最初…

Kazumasa Oda Tour 2016♫君住む街へ♫@さいたまスーパーアリーナ~会場入りまで編

今日はさいたまスーパーアリーナ コンサートの日。 さいたまスーパーアリーナは今回で2回目。 前回は2005年の“クリ約”収録の時で、 実に11年ぶりです。 思えば小田さんはさいたまスーパーアリーナで コンサートを行わないせいか、 来る機会はあまり…というか…

たまアリに行ってきます♪

今日は待ちに待ったさいたまスーパーアリーナ ライブの日。 PRESSの先行落選で凹み気味の おばちゃんですが、 今日はそれを忘れて楽しもうと 思っています。 オンステージシートの申し込みがあるので、 間もなく家を出ます。 今日のUPは間に合わないかも し…

おばちゃん、2度目の遠征に挑戦

PRESS先行で代々木と横アリに落選し、 凹むおばちゃんです。 あまりの落胆ぶりを見かねたのか? 夫が、 『(遠征に)行ってくれば?』 …と。 ええっ! 行っていいんですか? この前は「まだ行くのかよ」って 感じだったのに? 急いで日程を確認すると、 土日…

衝撃の(?)当落発表

今日はPRESSのチケット当落発表日。 今回の申し込みは9/27・28の代々木競技場と 10/19の横浜アリーナの3公演。 9/27は専門学校時代の友人とママ友の分で、 9/28と10/19は私単独での申し込みです。 いつも通りパソコンの画面に 「当選していますように!」と…

おばちゃん、“パクチーポテトチップス”を食す

先週、こんなモノを購入しました。 『パクチーポテトチップス』です。 コーヒーや輸入食品を販売している “KALDI”のオリジナル商品で、 現在生産が追いつかないほどの 大人気商品なのだそうです。 実はおばちゃん、エスニック料理がだ~い好きで パクチーも…

目指せ!首都圏制覇!!その2

〝君住む街へ〟ツアーのPRESSチケット先行、 昨夜申し込みを済ませました。 (友人の都合が確定するのを待ったため 遅くなってしまった…) 首都圏制覇を狙うおばちゃんは 9/28の代々木競技場と 10/19の横浜アリーナを申し込みです 遠征も考えたのですが、 代…

チケットが来たわよ~♪

今日、6/15・さいたまスーパーアリーナの チケットが届きました 席はいかに?とはやる気持ちで 封を開けると… 【○ゲート ○レベル ○扉 ○列 ○番】 って…どこだかさっぱりわからん さいたまスーパーアリーナは 2005年の〝クリ約〟収録ライブ以来 もう10年以上行…