“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PRESS先行第3弾、申し込みました🙆‍♀️

昨日、PRESSが届きましたので、さっそくチケットの申し込みを済ませました。 今回は名古屋、たまアリをそれぞれ1日ずつ、最後の横アリ2日は両日。 夫から「行けるところは行ってこい!」というお墨付き(?)を得たので、あと1回遠征に行きたいと考え、追加…

食べて飲んでお買い物…おばちゃん、新潟を満喫する③

こんばんは、おばちゃんです。 一夜明け、6/12の朝の話です。 今までのおばちゃんなら宿で朝食を…というところですが、今回は外へ。 宿の近くにある喫茶店、“エトアール・プリュス”さんへ行きました。 このお店で有名なのは、デイリーセットだそうですが、 …

食べて飲んでお買い物…おばちゃん、新潟を満喫する②

こんばんは、おばちゃんです。 前回からの続きです。 コンサート終演後、急ぎ足で宿への道をゆくおばちゃん。 混雑を避けるための規制退場で会場を出るのにかなりの時間がかかってしまったのです。 これはマズイ、夕食を食べるところがなくなる! 事前に終演…

食べて飲んでお買い物…おばちゃん、新潟を満喫する①

こんばんは、おばちゃんです。 新潟から帰ってきて、やや脱力気味… でも8月には代々木競技場がある! それまで頑張るぞ✊ 今回新潟へ行くにあたって宿は古町に取ろうと決めていました。 新潟駅近辺のホテルより朱鷺メッセに近いかな~というのもありましたが…

Kazumasa Oda Tour 2022 こんど、君と@朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター

こんばんは、おばちゃんです。 朱鷺メッセ公演1日目に参加してまいりました~ 6/11早朝、おばちゃんは高速バスで新潟へ。 お昼に新潟・万代シティバスセンター到着、軽く昼食を済ませて宿へ向かいます。 萬代橋と橋から眺めた風景。信濃川がゆったりと流れま…

朱鷺メッセ1日目

おはようございます、おばちゃんです。スマホから更新するのは初めてなので、短く…😅 詳しくは帰宅後更新したいと思います🙇昨日の朱鷺メッセ1日目、行ってきました。 小田さん、ときどき歌詞が飛んだか?と思うようなところもあったものの、声の調子は良さそう…

代々木競技場の抽選結果

こんばんは、おばちゃんです。 今日、代々木競技場公演のキョードー東京会員向け先行予約抽選結果の発表がありました。 キョードー東京さん、ありがとう~ これで心置きなく新潟に行けます あとは横アリですが、これはもう半分諦めモード。 横アリと10月のた…

いよいよ!

こんばんは、おばちゃんです。 待ちに待った小田さんのツアー、明日初日を迎えます コロナの影響で「もう小田さんのコンサートを見ることはできないかも…」と思っていただけに、ツアー決定と聞いたときにはすぐには信じられなかったほど。 ガイドラインに沿…