“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

食べて飲んでお買い物…おばちゃん、新潟を満喫する③

こんばんは、おばちゃんです。

 

一夜明け、6/12の朝の話です。

今までのおばちゃんなら宿で朝食を…というところですが、今回は外へ。

宿の近くにある喫茶店“エトアール・プリュス”さんへ行きました。

このお店で有名なのは、デイリーセット👇だそうですが、

朝からこの量はちょっと食べられんとモーニングにしました。

前日のシャモニーさんもエトアール・プリュスさんも懐かしい感じの『喫茶店』でした。

新潟には多いのかな…?

本当に久しぶりに喫茶店に行きましたが、ゆったりとした気分で朝食をいただくことができました😊

そして、万代シティバスセンターから高速バスに乗り東京に戻りました。

越後川口SAでの休憩時に見つけました。もうすぐ巣立ちかな?

1泊2日の新潟滞在、限られた時間でしたが、その中で自分なりに楽しく過ごせたと思っています。

新潟はとてもいいところでした…今度は2泊はしたいなぁ🤗