“東京の空”の下で

音楽をこよなく愛するおばちゃんが日々の出来事をつらつらと綴ります。

PRESS先行第3弾、申し込みました🙆‍♀️

昨日、PRESSが届きましたので、さっそくチケットの申し込みを済ませました。

 

今回は名古屋、たまアリをそれぞれ1日ずつ、最後の横アリ2日は両日。

夫から「行けるところは行ってこい!」というお墨付き(?)を得たので、あと1回遠征に行きたいと考え、追加になった神戸と迷った結果、名古屋にしました。

距離的な面や宿を確保済ということもありましたし、スガキヤのラーメン🍜を食べたいのもあって…(どっちが主目的なんだ???)

名古屋とたまアリは日にちが近いのでどちらかが当選できればと思っています。

横アリは当選したらもはや奇跡😲

 

あと、9月の横アリはダメもとでPRESSの譲渡仲介に申し込もうと思っています。

可能性はかなり少ない気がしますが…😥

 

“early summer 2022”、毎日聴いて励みにしています。

代々木公演まであと1ヶ月あまり、頑張るぞ💪